スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

My Birth day

IMG_0862.png

今日は私の誕生日。

前日、主人の両親からと私の妹からプレゼントが届きました。
そして、FACE BOOKからも友達や弟からメッセージが・・・
これ以上歳をとりたくない半分、お祝いしてもらえると毎年楽しみ半分。

でも、今年はアメリカで迎える誕生日。
特別何もしないし、家族で夜ディナーに行くだけだけどきっと忘れられない
一日になるだろうなぁ。

さて、妹が私が一番欲しい物を贈ってくれた!
最愛の甥っ子の写真集♪
スマホにもだいぶふえてきた甥っ子の写真もたしてとっ♪
便利なスカイプで会うくらいだけどこれがなかったらアメリカ行きをやめたかもしれない。
家族や友人たちの元気な今の姿をみれるから離れていても大丈夫と言い聞かせたから。
甥っ子を抱っこできないのが悔やまれるんだけど・・・
来夏、一時帰国の時に泣かれないよう、スカイプ画面のおばちゃん頑張る!

IMG_0863.png

主人の両親からもどっさり頂いた。
リクエストさせてもらった抹茶缶。
なんと、大好きな京都二条の『一保堂茶舗』のもの♪
ここのいり番茶とグリーンティが大好き。
ここに抹茶があるとは知りませんでした。きっと高価なものだろうと思う。
贅沢にもお菓子作りに使うのだけど・・・
でも、腕が鳴るなぁ♪

IMG_0860.png

妹からは靴下やアームウォーマー。欲しかった必需品です!
紫外線、こんなにきついと思いませんでした。
子供たちが心配だけど日焼け止めが精一杯。
思いっきり、テニスやサッカーさせてるからいずれ自分たちでケアしてもらおう。
そして私は完全防備で車の送迎がんばります(笑)

毎日があっという間に過ぎていきます。
毎週木曜のゴミの日がすぐ来る!
充実してるってことだ・・・

皆様、ありがとうございます!



スポンサーサイト
2012-07-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
