スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Summer Vacation

IMG_20120721_172237.png

補習校が日本と同じように夏休みに入りました。
私としては関係なく授業があったらいいのに・・・と思うのですけど
そういうわけにもいかないようです。
宿題がいっぱいでたと騒いでますがたいしたことない(笑)
最近、i podばかりさわってる娘達なので気持ちを切り替えて有意義に
後半は過ごしてほしいと思ってます。

休みと同時に日本に帰国される方も何人かいて、来て間もない私たちはいずれ
ここにいるほとんどの方を見送ることになるんだね。


一緒に肉を買いに行った方がバーベキューに誘ってくれました。
私たちにとってアメリカに来て初めてのバーベキューです。
おーっ♪分厚い肉だこと・・・。
ここ2、3日、急に過ごしやすい気温だったので外で過ごすのも心地良かった。
バーベキューに最適の肉の種類も教えてもらったし、我が家はまだバーベキューコンロ
がないので早く手に入れたい。
毎日してる人もいるみたい・・・。

IMG_20120721_170900.png

前日の肉センターで彼女だけがこのソーセージを買ったのですけどやっぱり
美味しかった。味付けがレギュラーとパインとチーズとビールを選んでいたかな。
こんなに太くて信じられない安さです。

早くコンロ欲しい〜

スポンサーサイト
2012-07-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
