スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

MEAT!!!

IMG_0854.png

私達が住む街から北西へ30分ほど行ったところにRichlandという所があります。
ここも田舎だけどRichlandも何にもない田舎でした。
そこにあるMeat Centerは分厚いアメリカの肉を日本のようにスライスしてくれる
お店で日本人の間ではよく知られている店です。
たまに自分でスライスをトライしていますがやっぱり限界があって無理。
日本食材店へわざわざ1時間以上かけて行くのも面倒だし。
そしてこんな風に1lb(500g)ずつ小分けにしてくれて種類を明記してくれてと
とても親切。
注文したら3時間ほどかかるのでその間にお向かいのお店でランチして少し離れた
場所にあるアイスクリーム屋さんへGo♪のコースらしいです。
やっぱり日本人。薄切り肉は欠かせない。
他にも色々食材が置いてあり何種類もの味のあるソーセージも魅力でした。
友人は明日バーベキューするらしくソーセージ5本(25cmくらいの長さ)買って
ましたよ。
今晩はしゃぶしゃぶかな〜

IMG_0856.png

そしてたっぷり食べたアメ食後、Plainwellというところにあるアイスクリーム屋さんへ。
人気があるらしくお客さんが途切れることなくいました。
どれも美味しそうだったけど旬のフルーツを使ったブルーベリーアイスにしたら
コレが大ヒット。フレッシュで甘すぎずアイスクリームがあまり好きでない私も
美味しく食べれました。
もちろん、ジュニアサイズ。スモールサイズは無理そうだと思ったけどこんなに美味しかったら
食べれたねと思いました。
米人さんはもちろん、スモールのダブルとかサンデーとかパワフルオーダーしてましたよ。

Take outもできるとのこと。
補習校で頑張ってる合間に来てるのでお土産にストロベリーアイスを買って帰りました。
これ日本の小鍋くらいのサイズです、実は・・・。

もう、冷凍庫パンパンです(笑)

スポンサーサイト
2012-07-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
