
-------- : スポンサー広告 :

My fevorite

IMG_20120702_123034.png

サンフランシスコの旅で一番美味しかった『REDD WOOD』のフロントスペース
のインテリア。
ちょっとレストルームへ行くのにここを通されたのだけど思わず立ち止まってしまった。
好きな感じのインテリアです。
どっしりとした革張りのソファがあるだけで潔いほど締まって見える。
ちなみに宿泊者の部屋は

IMG_0542.png

こんな感じ。
周りはすべてぶどう畑・・・素朴な感じが良い。
ここに泊まって夕食は『REDD WOOD』なんて最高〜。

IMG_0635.png

外国はテーブルクロスをしているお家が多いように思う。
テーブルセッティングがきちんとしていて、どのお宅も客室が設けられてるし。
それだけ土地もあれば安いのもあるんでしょうけど・・・。

バークレーの中心街を散策中に見つけたテーブルクロス。
カリフォルニアに居てたというのもあって買ったことない色の組み合わせをセレクト。
白や透明なものばかりがそろそろ飽きたかな〜。
ここならではのインテリアを楽しむつもり・・・

IMG_0848.png

異例のミシガンの夏

こんな暑いのなかったと在住暦長い方は口を揃えて言う。
私も、涼しいミシガンを予想してたのでびっくりしている。
一番びっくりしてるのはきっとエアコン達。
どこの家もクーラーの効きが悪いようだけど家は特別効かない。
修理屋のマイクに来てもらうこと6度目。
いつになったら涼しくしてくれるんだろう・・・
毎回同じ言葉の繰り返しで先に進まない・・・。
さすがに今はもう笑える感じになってしまっている。

とりあえず、朝の日射しのきつい時間に朝食なのでテーブル移動してみた。
さえぎるものがないので朝の太陽がおもむろにダイニングに突き刺す。
あっづ〜

実は今も来てくれているのだけど直せないと思っておこう(笑)






2012-07-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
