スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

walking of San Francisco

IMG_0694.png

サンフランシスコは夏は涼しく、冬は暖かいのです。
そして象徴ともいえる霧は朝夕あります。
特に夏場は雨はほとんど降らないので傘などの心配がいりません。
涼しいとは聞いていたけど涼しいは通りこえている・・・
こうしてお日様がでている場所はほんとに心地良く快適なのですけど
ちょっと日陰に入るとカーディガンがいるのでぬいだり着たり忙しい。

IMG_0708.png

ここはフェリービルディング・マーケットプライス。
外側ではファーマーズマーケットをしている。

IMG_0697.png

ベイエリアの農場やベーカリーが集結しオーガニック野菜や大人気店の出店が
並んでいる。人気スポットなのでのぞいてみることに・・・
野菜はさすがに買えないのですが雰囲気を味わえた。

IMG_0701.png

屋内はこんな感じ。期待せず行ったのだけど意外に好みな店が多く楽しめた!
結構ここに人気店が集まっているのでわざわざ本店まで行かなくともここで
一度に見れる。人気カフェも気になってた店が2店舗も入っていたし。

IMG_0705.png

オリーブオイルも有名。試食スペースもあった。
豊富な種類を見ているだけで楽しい。

IMG_0704.png

こんなかわいいお菓子やさんも。娘二人マカロン発見。
ダロワイヨより美味しくないよ、きっと。と言いながらもマカロン好きなので
買ってみる。美味しかったワ♪

IMG_0706.png

おーぅ、カッコいい。

IMG_0729.png

次はまた街をぷーらぷら。(世界の朝ごはんっぽく)
上手に運転するサンフランシスカン。

IMG_0679.png

サンフランシスコの定番土産『ギラデリスクエア』へ。
今じゃアメリカ中のスーパーにあるのだけどやっぱり本場で買うのがいいかと
入ってみる。入り口で新作を試食♪
もちろんスーパーにない種類や包装がたくさんあってカフェもあって楽しめた。
新作は塩キャラメル。いろんな味がミックスして大袋になったのがあったので
お土産に買いました。

IMG_0686.png

IMG_0689.png

歩いていると西海岸で有名なIn-Out-Buger発見。
誰かのブログにここを去るとき最後にどうしても食べたいからと行ったお店が
ここだったのでそんなに美味しいのかと気になり入ってみた・・・
肉の厚みがすごい!注文を受けてから作るみたい。パン生地が美味しかった。
揚げたてのポテトも大きくて美味しい!人もいっぱいでしたよ。

IMG_0721.png

結局、寒さに耐えれず、『North Face』で厚手の服を買う。
ほんとはバークレー生まれだから(工場直営店のアウトレットもバークレーだし)そこで
買いたかったのだけどすっかり忘れていてわざわざ高いところで(涙)
でもやっぱり日本よりはるか安いしま、いいか・・・となりました。
街を歩くと結構みんなノースフェイスを着ている。
日本でいうユニクロ感覚かな(笑)あ、ユニクロありました。すごいね、ユニクロ。

IMG_0698.png

見所満載のサンフランシスコ。充実したプランで時間を有効に使えてほんとに満喫
できました。あとラスト・・・もう少し街をプラプラしたのと夜のビッグイベントが
あります。


(続く)











スポンサーサイト
2012-07-15 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ワクワク
サンフランシスコ記楽しく読ませてもらいました。
夜のビッグイベントは何かな?楽しみにしています。
2012-07-15 21:20 : ishikawa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
