スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

a super view

IMG_20120702_200931.png

西海岸を代表する都市、San Francisco。
はりきりまして・・・
ノブヒルという小高い丘にある高級ホテル『Fairmont』に贅沢にも宿泊
致しました。
加えて、21階の最高の景色が一望できるお部屋をお願いしてまして・・・。
太平洋もサンフランシスコ湾も眺めることができたのです。

感動・・・

IMG_0745.png

ひと際、目立つエントランス側の外観。

IMG_0486.png

ゴージャスのひとこと。
アメリカはこういった感じの内装が多い。

IMG_0479.png

贅沢な角部屋。
日中はほぼ外出だけど日没が遅いからグラデーションで見られる眺めが最高です。

IMG_0646.png

そして・・・

IMG_0511.png

言葉はいらない・・・

ナパで購入したワインを片手にいつまでもこの夜景を・・・


IMG_0506.png

IMG_0500.png


さて、一日目の夕食はマリーナにある『Greens』へ。
ゴールデンゲートブリッジを眺めながらの食事。
店名のように旬のオーガニック野菜をふんだんに使った女性シェフの料理です。
近くのヨットハーバーにアシカやアザラシが普通に泳いでました。
もちろん、カモメもたくさん。

IMG_0501.png

こうして窓際の席に・・・。だいたい予約して行ってるので良い場所をとっていて
もらえる。ドレスコードはない店だったけど綺麗なドレス着たカップルもいて
良い雰囲気のお店でした。

IMG_0503.png

IMG_0507.png

シーフードも魅力のサンフランシスコ。
一番感動だったのがパスタの美味しさ!これはミシガンにはない話です(涙)
どの店も店内からの眺めを意識してるようで大きな窓があって眺めも抜群。
考えられた設計です。なので料理の味もさらに引き立つわけです。

どこもかしこもいちいち絶景スポット(笑)
さすが、全米で一番美しい街です。
表情豊かな街並にもうすでに魅了されています。









スポンサーサイト
2012-07-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
