
-------- : スポンサー広告 :

children's spaces

IMG_20120404_104331.png

IMG_20120404_104357.png

この度、初めて自分の部屋を設けることができた娘達。

しかもこんな眺めの良い部屋。なんて贅沢・・・
日本の我が家では4帖半ほどの狭い場所に2人部屋だったので
お待たせしました、です。

外国のお家って色を使った壁が多いのが特徴。
最初はそれが邪魔するような気がしてたけどちゃんと意味があって
色を住まいに取り入れてるんだなと気づきました。
ベースだけで心躍る部屋・・・

本や雑貨を好きなように置いていいようにIKEAでブックシェルフを一人づつ購入。
この水色の雲の部屋は次女の部屋。
窓からは隣家の芝が見えお昼すぎまで陽が当たる部屋。

IMG_20120404_153709.png

IMG_20120404_153617.png

淡いライラック色の蝶の部屋は長女。
蝶々の絵がかわいい。
天井近くまでの容量たっぷりなブックシェルフは彼女たっての要望。
この棚にいっぱいの本を置くのが夢なんだって。
たくさん買った本はすでに読みあさり、もうすでに活字が読みたい・・
とうなだれています。
昼過ぎから夜の7時半すぎまで陽が当たり玄関正面2階の部屋になります。
リビングからも2人の様子が見える間取りで良い感じです。

念願のマイルームを手にした娘達。
好きなように自分好みの部屋にしてもらいたいです。
日本に戻ったらまた狭い部屋に逆戻りだし、ここで
自分の手で心安らぐ空間にしてくれたらと思います。







2012-04-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
