
-------- : スポンサー広告 :

Festival !

IMG_0431.png

『おや?』

今日は補習校の日。
朝からお弁当作ってバタバタしてたら一瞬、部屋が暗くなった。
窓から外を見るとなんと気球がいーっぱい。
娘達に伝えて急いで外へ・・・

昨日から近くのケロッグ空港やその付近でAIR SHOW&BALLOON FISTIVALが
7月1日まであってなんだかお祭り気分。
昨日はAIR ショーの米軍ジェットが空中を飛んでてすごーい音。
ショーにむけて練習なのか昨日、今日と空中はジェットが通りすぎます。
FINALは旅行で見れないのが残念。AIR SHOW、昨年の写真をいくつか見たけど
すごい迫力。まさにエンターテイメント!

IMG_0428.png

あちらから近づいてくる!

IMG_0430.png

IMG_0421.png

IMG_0427.png

IMG_0437.png

お、『POST』というロゴ。
先日、遊びに行かせてもらった次女の友人のお父さんの会社です。

IMG_0439.png

昨日、ケロッグ社の虎のバルーンもあるらしいと聞いていたのでてっきりそうだと
思ったらこれは『POST のシュガーベア』だった。
そう、ケロッグ社のはもっと目がきりりとしている(笑)

IMG_20120629_084551.png

一段落し、急いで補習校へ出発するため車に乗り込み出た瞬間、目の前にバルーン!
これは着陸するもよう・・・すごい音。

IMG_20120629_084700.png

行く手を阻ばれた・・・

IMG_20120629_084748.png

幸い、少し早めに出たのでまた降りて近くまで行ってみる。
かわいいバスケットに乗組員参上です。
こんな風になってるのかと間近で見れて感動。

IMG_20120629_084911.png

空いた敷地に持ってくようです。
きっと燃料不足?
あとからサイトを見たらバルーンとその乗組員の方のプロフィールが載った写真が
ありました。この方はジョージア州の方で家族でチームを組んでるようです。
夜のライトアップのバルーンの様子も昨年のを見てたら綺麗でした。

空を見上げるとそれはそれは見渡す限り、山もなく広いこの場所にたくさんの
バルーンが飛んでいる光景。

一番はしゃいでいたのは私かも。










2012-06-30 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!
いつも楽しく拝見しております。
さすがにバルーンのブログは、読んでいる私もワクワクしました。ミシガンライフ、とてもうらやましいです☆
2012-06-30 08:19 : あつみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
