スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Made in the U.S.

IMG_20120618_175524.png

先週からのテニスキャンプに今週からサッカーも加わりました。
ハイスクールの素晴らしいコートを借りてのレッスンなので気持ちよさそう。
サッカーのグラウンドの芝はパーフェクト!
どうやってこれだけの綺麗な緑を保てるんだろうか。

午前中のテニスはまだ風が心地良くて良い気温のなかレッスンできるのですが
夕方から暑くなるミシガン・・・サッカーの時間はかなりの猛暑タイム。
しばらく見学するだけでバテます。
都合良く我が家の近くなので夕食作りにいったん帰ります。
これはラッキー♪

さてさて、
サッカーは結構な人数でどこでも人気スポーツですね。
サッカーチームのおにいちゃん達が数名いました。
グレードごとに分けてそれなりに練習してましたよ。

終わったらスプリンクラーがまわり、みんなシャワーを浴びて楽しそうでした。
1週間、テニスとサッカー、合間にくもんや家庭教師・・・


夏は嬉しいほどに忙しい!

IMG_0373.png

よく行くスーパーはmeijerですがちょっと安めのwalmartという
似たようなスーパーがあります。
2回目くらいの来店ですが今回はじっくり見ることができました。

するとおぉっと・・・!
Lodgeのスキレット発見!しかも安い!
日本のアウトドア用品でもおなじみですが。

もちろん、迷わず購入。
アウトドア以外でも鉄ならではの焼き具合が良い味を引き出すので
普段の調理道具としても重宝します。

早速、こちらでおなじみコーンブレッドを焼いてみました。

IMG_0374.png

中はふわふわ。外はぱりっと香ばしく、こういう鉄のスキレットでしか
味わえない深い味。短時間で焼けるしのも魅力。

コーンミールが豊富なミシガンならではの朝食ブレッド。

あつあつがたまらん!

スポンサーサイト
2012-06-20 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わっおいしそうなパンですね!カリカリふわふわ最高です♡GWにブログ教えてもらってからいつもチェックしてます☆みんな元気そうで良かったです!凄く良さげな環境ですね。私たちも引越し無事に終わったので、またまた新生活です( ´∀`)なんかお手紙みたいになっちゃいました。。。またコメントします。ブログ楽しいです☆
2012-06-27 20:37 : yumiko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
