スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Father's Day

IMG_0370.png

Father's Day

今日は先週、遊びに行かせてもらった次女の米人のお友達が遊びに来てくれていました。
ちゃんと玄関口でサンダルぬいで入ってきてくれて・・・お母さんに言われていたのかな。
お昼はチキンウイングとスイートコーン、挑戦で焼きそばにしてみました。
やっぱり焼きそばは味がないようで(笑)、コーンにも塩ふって食べていました。
一応、お箸も添えてだしたら次女に教わりながら食べていましたよ。
以前、練習してたとかで結構上手に食べていました。
Wiiしたり(先週、アメリカバージョンを体験!)、しゃぼん玉したり、学校ごっこ
したり日本の子供となんら変わりない遊びです。
写真撮る私に必ずといっていいほどポーズ考えてくれて、さすが米人さんですね。
日本人、そろそろピースやめなければ・・・。

娘達からの父の日のプレゼント。
おなじみ、Susan Lordiのwillow treeの置物。プラスお手紙付き。

   『My Girls』

父と2人の娘です。
長女がもう中学生なのでこんな感じにはなれませんがついこの前まで
こんな風だったな〜。    そして、
背後にハートの大きい私がいるでしょ?ほんとこんな位置です(笑)

最近、ようやく店の名前と何屋さんか分かるようになってきました。
雑貨屋さんみたいなところまで来れるようになりました。
そんな場所には決まってwillow treeがあります。
主人がはじめてミシガンを訪れた時のお土産がこのwillow treeでした。
それぞれ、意味を持っていてそれぞれ大事に飾ってありました。
今は階段のちょうどよいスペースに飾って見守ってもらってます。
そしてこれが仲間入り。

眺めているだけで心が整うような、癒されるようなスピリチュアルな人形。
スポンサーサイト
2012-06-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
