スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

America Fly & Drive

IMG_0363.png

Michiganもここ最近暑い!
急にこんな日が続くので早速バテてます。
今日は主人の会社の同僚の方が野暮用ついでに寄ってくれました。
20代独身の男子なのでお昼は日本食を頑張って作ってみましたよ。
14歳から渡米しているので日本食恋しいかなとここでなかなか食べれないもの
牛肉コロッケ、半田そうめん、野菜とチキンのマリネサラダ、ひじき煮
。ベイクドチーズケーキ、ほうじ茶を・・・。
若いってよく食べる。ほぼ彼が気持ちよく食べてくれました。
料理もするとかでお菓子なんかも作るみたい。
スキューバやってたり、アメリカ大陸横断が趣味だったり。
いろんな経験されてて話を聞くのが楽しかった。
親御さんも凄い思いきった考えの方だからこうして子供は自由にのびのび
いろんな経験を早くからしている。
こういう生き方もあるんだということを知りました。
墓に入るまではこちらで生きて行くそう。
自由といっても大変なことを乗り越えて今があり、今後も何がしたいとか
夢がしっかり決まっていて感心しました。
狭く生きてたら無難だけどつまらない。

人生、幅広く何事も経験!と今は思うようになった。

IMG_0365.png

何時間もかけて目的地までロングドライブ。
ありえないと思っていたが、やってみると良い経験だろうなと思う。
せっかくアメリカにいるんだから・・・
スポンサーサイト
2012-06-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
