スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

It is wonderful highest.

IMG_20120612_151123.png

この夏、娘達の英語を身につけるためにお願いした家庭教師の先生のお宅に
初めて伺いました。
会員制のゴルフ場の前の通りに豪邸が並んでいて、バック側は湖という贅沢な
ロケーション。
ドアを開けたら、『洋書』の世界が広がるなんとも素敵なインテリアで大興奮しました。
先生もとてもエレガントな方で容姿も素敵。
思わず、中へ引き込まれてしまいました。
たぶん、私の目がハートになってたんでしょう。
全ての部屋を案内して下さいました。
洋書でこんなページあった・・・かのようなセンスの良いインテリアにうっとり。
段差のついたお部屋ばかりでコーナーごとにセンスあるディスプレイをされていて
家具などもデコラティブすぎずセンスのよいものばかり・・・
ベッドメイキングなども『洋書』のようです。
ご夫婦でそれぞれプライベートルームがあって素晴らしい暮らしをされているのが
よくわかる。
もっともっとゆっくりじっくり見たかったのだけど目的は英語だったので
なくなくテーブルに戻ってきました。
でもテラスだけでも・・・と一枚写真撮らせてもらっちゃいました。
LDKはなんせ凄い素敵なんだけど我慢(泣)
ちょっとお茶目な面もあるきっと母くらいのお歳だと思う。
こんな方が近くに住んでるなんてほんとびっくりです。
『洋書』にでてくるような椅子にすわり(笑)英語のレッスンスタート。
私はほぼ魅了された状態でボーっとしてましたが・・・
日本語も少しお話されるので娘達もほっとした様子。

いやはや、もう一度、じっくり見たい見事なインテリアでした。

IMG_20120612_151057.png

1階からも2階からも一望できるこの景色。
優雅な暮らしぶりが伺えます。
英語が話せたら会話が広がるのに・・・と自分に悔しい気分。
そして、我が家に戻ったら現実的でした・・・トホホ。


スポンサーサイト
2012-06-14 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

気になります!
こんにちは♪この間はお返事ありがとうございました。
「洋書」の表現とても気になりました・・・
私も見てみたいです~!
素敵なんだろうな。。。。
2012-06-14 15:41 : ishikawa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
