スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Athletic meet

IMG_0260.png

良い天気にほどよい風・・・のなか日本人補習校の運動会がありました。
今年の会場はハイスクールのグラウンドを借りたので足下が心地良い芝です。
スプレーで白線がひかれ、アメリカと日本の国旗も掲げられ、来賓の方々も
招待し、とてもとても立派な運動会でした。
子供達はキンダークラスから高校生まで幅広く、これくらいがちょうど良い人数でした。
子供達は紅白にわかれ、自分が出場しないときは応援してずっと子供たちの声援が
ひびいていてにぎやかで良い時間でした。
運動神経の良い子が多いな・・・と感じました。
やっぱりこの広いアメリカで日頃からいろんなスポーツしてるんだね。
みーんな、走りが速い!
運動不足の娘達、大丈夫か不安でしたが場の雰囲気でかなり楽しんでる様子。
最後の紅白対抗リレーは盛り上がった!
騎馬戦も盛り上がった!
良い天気に恵まれ、あっという間に終わったけど良い運動会でした。

IMG_0297.png

ハーフのかわい子ちゃん♪

IMG_0253.png

このパラソル、何人かの人が持っていたのだけどすごく使い心地よさそうで
中が広くて、機能的にも良さげで値段聞いたらそれもナイスで・・・(笑)

絶対買おう!


スポンサーサイト
2012-06-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-10 18:27 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
