スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Delicious meal?

IMG_0235.png

今日はお友達を呼んでランチしました。
前日から、何を作ろうか・・・を考える時間が楽しい。
結局は自信のあるものにしてしまって普段からよく作るものにしてしまうのだけど。
だから普段から新しい料理に挑戦して成功したらおもてなしに利用するというのが
一番いいのだと思います。

IMG_0228.png

生のホワイトセージを買って焚いてみました。
浄化の作用があるそうです。

IMG_0229.png

蒸籠蒸し  芽キャベツ、ブラウンマッシュルームを取り入れてみました。
ソースは手づくりのバーニャカウダを。やっぱり手づくりが最高に美味しい。

IMG_0231.png

これはお馴染み、バターナットスカッシュポタージュ。
おもてなしの定番になりそうなくらい得意になってます。

IMG_0224.png

1年ぶりに焼いたチーズケーキ。こちらはとにかくクリームチーズの種類は
豊富だし、フィラデルフィアは安い。いつもの焼き具合よりちょうどよくて
ほどよいしっとり感でした。
BGM流しながら心地良い時間でした。
天気もよくてなおさらよし♪

これから長女のオーケストラの演奏会です。
どんなもんか乞うご期待!



スポンサーサイト
2012-06-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
