スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Life

IMG_20120604_164658.png

明日はミドルのオーケストラ演奏会があります。

もちろん、長女はバイオリンを演奏することになっていて
ずっと練習してるようです。明日はお披露目会ということです。

グットタイミングで今日からバイオリンを習いはじめました。
やっぱり、基本ができてない様子。
立ち方、持ち方、全てにおいてミドルでは不足だったことを学んで
いました。
前日に教えていただいて良かった。

あまり考えず、レッスンを入れてしまったのだけど、先生の話が分かってる
様子でひと安心。会話できなかったら意味ないねと後で気づきました・・・
長女はファーストレッスン楽しかったということです。
今後の上達が楽しみです。

IMG_20120603_142611.png

週末は良い天気でゴルフ日和。
こちらでは打ちっぱなしのことをドライビング レンジと言うようです。
先週は家族でFreeのコースを3ホールまわりました。
今回は打ちっぱなしのみでドライバー特訓です。
次女はサッカーがしたいようだったけど・・・
ずいぶん、肩がほぐれてきました。

IMG_20120603_164413.png

IMG_0219.png

WHOLE FOODSのとーっても縮小版みたいな自然食品の店が私の住む町にも
あって寄ってみました。
まずは店員さんチェックをついついしてしまいます。
『おっ』なかなか私の好きな雰囲気の人がレジにいました。
商品も気になるものばかり。お目当てのヨーグルトはおいてないようだったので
何かないかと探してたら『アボカドオイル』発見!
100%ピュアのもので量も希望通りだったので買いました。
これは大学の友人からピザを作る時の生地の油脂はアボカドオイルがいいんだってと
聞いたから。こちらはオイルの種類が豊富なので楽しい。

週末はピザにしよう!




スポンサーサイト
2012-06-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
