スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

FOODS !

IMG_0180.png

私の中でここも楽しみにしていた場所。
自然食品の『WHOLE FOODS MARKET』♪
渡米した次の日にトレジョーには行ったが時差ボケだったし、
何がオススメなのか調べてくるのも余裕なくて情報薄だったしで
折角来たのにあまり買えずだった。悔いが残ったまま、ここも
近くにあったら最高なマーケット。
2日目の朝からじっくり見学。
最高に楽しいひととき・・・
いろんな種類の粉やシリアル、ドライフルーツなどの量り売りって素敵。

IMG_0178.png

入ってすぐ目に留まったのはこの花たち。
一気にテンション上がる。
近くには売ってないなぁ、こんな花・・・。

IMG_0179.png

見事な野菜の収納術。こういう陳列作業得意なのでやってみたい(笑)
次女がりんごのまるかじりをやってみたいと言うのでここのならいいよと
買ってあげる。子供や大人までもよくりんごの丸かじり、目にするもんで。
私は乾燥まいたけやyogi tea,WELEDA、洗剤などを購入。
サプリや健康志向の食材、自然化粧品などもかなり豊富なので見入ってしまう。


IMG_0215.png

初めての家族旅行。
少々、トラブルもあったがやっぱり規模の大きさに、目にするもの何もかもに
刺激を受けた旅だった。

まだまだ始まったばかり・・・か。
疲れたなぁ・・・とここでのんびり、健康志向のyogiteaを飲む至福の時間♪




スポンサーサイト
2012-06-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
