スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

after dinner

IMG_20120518_190112.png

期待大にしていた我が家エリアのガレージセール。

ところが出店軒が5軒ほどで小規模な感じでした。
道路が狭くなるほどかな〜なんて期待していたのだけど
意外と冷めてるエリアでした。
ただ、我が家の周りはそのうちの3軒ほどがしていて
まぁまぁ、賑わっていました。
米人さんは1軒1軒車で廻っている様子。

お隣の米人さんが朝、車がたくさんになるからごめんねみたいなことを
言いに来てくれました。(ちゃんと私の名前を覚えてくれていて呼ばれた!)
『OK!OK!』と言ってしばらくしたら自分の車を我が家の敷地に入れていて
あ、車を置かせてねってことだと判明(笑)
いいかげんに聞いてるというか全然英語が理解できない・・・

そしてお隣さんに入ってみたらガーデンテーブルセットが75ドルで出していた。
75ドルだったら新品より安いし新品で買ったら高そうなやつだったので
悩んでたら25ドルに書き換えてくれていた。
チェアもついて25ドルだったらこれは買いだと判断。
友人にドル札借りてお買い上げしました。
『Ohh!Nice!』と言われた。隣ということで我が家のバックヤードまで
運んでくれてラッキーでした。

ということで早速、今夜の夕飯はデッキで!
1週間不在の主人は残念ながらおりませんがちょうどミシガンの気候も心地良く
なりここで夜の9時前まで過ごしました。
女子トークが意外と弾み、その後私は『麒麟の翼』を読み、長女は中間テスト勉強
次女は『ちはやふる』を・・・。
日没は9時を回ってからになったので外のほうが明るいのです。
気がついたら2時間ほどデッキで過ごしました。

気持ちいい〜

IMG_20120518_175823.png

窓から覗く景色はグリーン1色で室内にグリーンを置かなくても全然大丈夫。
でもたま〜に花は置きたい。
で、時々買うのですが小さなカラーを見つけました。
ちょっと高額だったけど長持ちする花なので気にしない。

やっぱり癒される・・・


スポンサーサイト
2012-05-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
