
-------- : スポンサー広告 :

1909

IMG_20120518_111224.png

今日は友人に隣町にあるマーシャル地区に連れていってもらいました。
ここは歴史的に古い町並みでどの建物も良い雰囲気をだしてます。
お勧めの創業1909年から営業している『Schuler's』というレストランパブに
入りました。
100years・・・
折角なのでこの歴史ある古い町並みを少々探索に・・・

IMG_20120518_113831.png

古い建物を活かしたアンティーク店や雑貨店などが軒並み続いています。
アメリカのアンティークには疎いですが興味はあるのでどんなものかと
入ってみたり・・・。
ちょうどお腹の減りがピークだったので2軒ほど見てSchuler'sに戻りました(笑)

IMG_20120518_115019.png

IMG_20120518_124757.png

パブレストランなので店内は広く落ち着いた雰囲気。
いかにもアメリカのパブレストランって感じ。
居心地よくてつい長居してしまう。

IMG_20120518_120211.png

2つ頼んで2人でシェアしました。
ビーフとサワークラフトのサンドウィッチとキッシュをオーダー。
付け合わせのポテト最高♪
キッシュも美味しかった。パイ生地がサクッと甘く美味しい。日本のレシピだと
結構パイ生地には味がないのだけどさすがアメリカ。
卵生地は意外とシンプルな味付けでバランスよくGood。

IMG_20120518_120330.png

この何か分からない赤いのが全部ビーフ。高さ5cmビーフ。
サワークラフトと合ってて美味しかったけどパンを持つと手に油がべっとり。

余ったらBoxと言ってお持ち帰り用の箱をいるか聞いてくれる。
たいがいNo Thanksですが今日のは持ち帰りました。
娘達の本日のおやつ♪








2012-05-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
