スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

fun !

IMG_20120517_152909.png

私達が暮らすこの辺りはなかなか高級な住宅地になっていて
私としては治安もよく安心して暮らせる場所で有り難く思っています。
その分、乱してはならぬ(特に芝に関しては・・・)部分もあり
挨拶や車のスピードなど気をつけています。
それはさておき、
明日からこのエリアでガレージセールが盛大に開催されるのです。
フリマみたいなもんですがやっぱりこのエリアでは少し期待大。
先週からこのエリアの入り口にガレージセールの横断幕が早々と
かけられていました。
ガレージセールというだけあってそれぞれの敷地内にあるガレージ内と道に
テーブルなどセッティングして売るというもの。
アメリカではこの時期、あちらこちらでガレージセールが行われ、結構なお客さん
で賑わっている。
ちゃんと値札も貼ってあるし、それなりの什器が置いてあって毎年、この日の
ために家中、断捨離兼ねて出している様子。

今日、朝から2軒隣りの老夫婦が朝からガレージセールを先取りでしていました。
次女を学校へ送る時に車から『Good morning〜』って声をかけたら
一生懸命準備していました。
行ってみていまいちの可能性大なので(思い込み)一人で行って何も買わないのも
朝、挨拶したばかりだし・・とうじうじ考えて結局、一人では行かず。
学校帰りの長女を連れて行ってみました(笑)

一番手前にアンティークのアイロン台♪
なかなか手応えありそう・・シェーカーBOX 発見!したのですが裏みたら
メイドイン台湾。パイレックスもいいのあったけど持ってるやつとか
古すぎて使いこなせないようなボウルとか・・・
でも見ていて楽しかったです。
明日の全体でのがとても楽しみになりました。

明日のことも考え、使えそうなガラスの入れ物と写真立てを買いました。
2つで4ドル。ディスカウントするほどでもないかと普通に購入。
ちょうど、長女のミドルスクールで頼んでいた写真が出来上がり飾る写真立てが
欲しかったところ。

しかもなんとサイズぴったり〜!
明日にも期待大です。



スポンサーサイト
2012-05-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
