
-------- : スポンサー広告 :

Books

IMG_20120516_171616.png

近くにちゃんとした本屋さんはモール内に1件。
来て早々、主人に連れられて行ったときは英語だらけで
うんざりしていました。もちろんだけど・・・。
それが2回目になると好きな洋書や料理本、雑誌など発見すると
楽しくてしょうがない。
今日もKUMON帰りに寄り道。

IMG_20120516_171831.png

大きい店内にスタバもあって心地良い空間です。
欲しい本が見つからず、結局オーダーしてもらいました、なんとか。
取り寄せたらメールかTELをしてくれると言うのでメールで!メールで!
と2回ほど言いました(笑)
ネットで買えば早い話なんだけど、一応、英語に慣れるためあえて本屋で
買ってます。でもネットだと安くで買えるのに・・・とも思うのですが。

次女のお迎えの時、お友達が『Hola !』(オラ!)とスペイン語でご挨拶。
次女も『Hola !』。英語にスペイン語、同時進行で勉強中・・・。
長女は何か成績が良かったのかご褒美に飴を先生からもらったよう。
あっという間に一日が過ぎて行く〜と嬉しい悲鳴をあげている二人です。
2012-05-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
