
-------- : スポンサー広告 :

ZOO

IMG_20120513_134306.png

こんなところを車で通り抜けたところに・・・

IMG_20120513_134822.png

動物園!
ゴルフスクールの近くにあって営業再開しだしたので最初で最後のZOOへ
行ってみた。
来たのはいいけどすごい列。
Mather's Dayということで私は料金Freeでした。

IMG_20120513_141542.png

日本のように狭くなく、逆に広大すぎて、しかも、雑草でみえにくいカンガルー。
飼育係さんどうしてるんだろ・・・と考えてしまうほどの敷地。

IMG_20120513_153006.png

ひとつ動物みたらこんな道をひたすら歩く。
TRAILコースになってるんじゃないかと思うほど・・・
京都の岡崎の動物園みたいなイメージできたのだけど上野動物園より
はるかに広い。

IMG_20120513_142132.png

こんなのから・・・

IMG_20120513_152116.png

こんなのとか

IMG_20120513_152336.png

こんなのとか・・・

IMG_20120513_143517.png

こんなのに乗ってアフリカエリアに行きます。
乗ってる間、動物がいるわけでもなくただの移動って感じだけど。
なかなか長い距離。

IMG_20120513_142351.png

降りたら、アフリカの国旗に歓迎されて抜けて行くと・・・

IMG_20120513_150421.png

きりん♪の顔??

IMG_20120513_150749.png

こんな風になっている。
上からきりんを見るって新鮮。

IMG_20120513_150457.png

こうしてエサを食べさせたり、
顔を撫でれたりできる。

IMG_20120513_150610.png

こんなアングルで見れる。

IMG_20120513_161309.png

IMG_20120513_161710.png

歩いてたら道にいるクジャク。
ゴージャスな色と純白のドレスを着たお二方。

良いハイキングコースで良い運動になった。
打ちっぱなしの帰りだったのでよく動いた一日だった。
このあと美味しい料理を食べに行き久しぶりのワインを飲み
娘達に手紙をもらい
なかなか充実した母の日だった。











2012-05-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
