
-------- : スポンサー広告 :

American Pub Restaurant

IMG_20120512_125444.png

この小さな町のダウンタウン内に窯焼きピザとビール醸造所を所有している
パブレストランがあります。
連れて行ってもらった時に食べたマルガリータは完璧でした。
土曜日の補習校の日だったので夫婦でランチにここをリピートしました。
アメリカのお店って一見、openしてるのかcloseなのかわからないくらい
外からみると暗いです。

IMG_20120512_120949.png

評判のお店にしては平日は満席だったのですけど週末はがらがら。
Mother's Day前日だけにお花屋さんはやたら混み合ってたので外食どころでは
ないのかも。

IMG_20120512_120717.png

IMG_20120512_123503.png

この窯で焼くのです。
このマルガリータ最高!
クリスピー生地はやっぱり美味しい。
形とかカッターの切り分けが均等でないところとか
アメリカっぽい。

IMG_20120512_121309.png

本日のスープ。
ドロンとしてます。アメリカ流。
家ではさらさらのスープなのでチーズたっぷりドロンスープは外食で楽しむ。

IMG_20120512_121418.png

必ずサイドに付いてくるクラッカー。
こうして食べるのです。
美味しい〜

IMG_20120512_121650.png

サラダのトッピングのシナモンがコーティングされたくるみが美味しかった。
ドレッシングはクランベリー入りのでさっぱり食べれてまたまた勉強・・・
ここはやっぱり夜行くべきなんだろうなぁ。














2012-05-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
