スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Thank you very much for everything!!

IMG_7251.png

本日、シカゴへ向かいます!

たくさんの友人ができ(しかもいろんな国!)
いろんな初体験をし
貴重な3年間を終了しました。

私達家族にとって異国での生活を経験できたことはすばらしい宝
となりました・・・
ここでの経験、人とのつながりは決して忘れることはないでしょう。

オープンハウスと言って最後に私に会いに来てくれるというイベント
があります。誰かの家かPaneraなどの店でやることが多いのですが
私の場合は我が家に来てもらいました。
50人くらいのここで知り合った友人達が来てくれました。
1日、幸せな気持ちで感動でいっぱいでした。
特に仲の良かった友人達数名が私の為にスクラップを作ってくれたのを
全員が見ます。見ながら思い出話に花を咲かせて、ここで楽しい1日を
皆さんで過ごしてもらいます。
リビングに座りきれないくらいの人(笑)

一番幸せを感じた時間でした。
私より先にアメリカに来てる人もまだ何人もいます。
後から来た人はあと数年アメリカで生活します。
でも、ほとんど何年かで帰る人。
みんな同じ苦労をして来た人、する人、です。

でも、苦労話より楽しい思い出しか残らない・・
ここで終わってしまう人もいるかもしれないけど
日本に戻っても友達で居続けてもらいたい。

どうかまた再会したいです。

幸せな数日間でした。
娘達も本当に楽しそうでした(英検の結果はさておき)
やっぱり日本人に支えられて何とか生活できたアメリカ赴任。

ここで終了です!
そして、日本にはまた大切な家族や友人がいます。
やっと会える!!

そしてまたここに来れるよう(娘が)努力します。

やっぱりいろんな経験してもらいたいしね。

We ♡ Michigan!!!

IMG_5724.png



スポンサーサイト
2015-06-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
