
-------- : スポンサー広告 :

Gardens

IMG_7182.png

夏休みになり、長女がまたバイブルスタディに行くようになりました。
といっても3回程でもう帰国になってしまいますが・・・
ここでお世話になってる方の知り合いがすばらしい庭をお持ちとのこと。
早速、伺ってきました〜

ダウンタウンを抜け、北東方面かな〜かなり何もない場所まで車を走らせる
こと30分、ようやく1軒のお家がありました。
お隣さんがどこにあるんだろう?というくらいの巨大な敷地。

知り合いの米人夫妻はすでに到着。
ここも広い敷地でため息がでます。

IMG_7167.png 

sittingスペースがいっぱいあるよとお家の方。
アートの先生だからところどころアートが飾ってあり、彼ワールドの
ガーデンになってました。

IMG_7169.png 

IMG_7172.png

IMG_7168.png

IMG_7170.png

IMG_7171.png

IMG_7180.png

IMG_7173.png

IMG_7175.png

IMG_7176.png

これは大好きなご夫妻。
仲良しですよね〜

マイナスイオンをたっぷり吸って体も綺麗になったかな〜
最近、忙しすぎて疲れがたまってたから(笑)

2015-06-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
