スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

My favorite!!

IMG_7045.png

昨年はESLの教室に週に2回、約2時間の無料のレッスンを受けていました。
テキストがきちんとあって文法から習いなおそうと思ったからです。
日本人、フランス人、メキシコ人、いろんな国の人が習いに来てましたが
アメリカで生活しているので割としゃべれます、皆さん。
一方、日本人はテキストの筆記はパーフェクトだけどしゃべれない・・・
そんなESLでできた友人宅にみんなで遊びに行きました〜
韓国人の彼女はご主人はドイツ人で英語もきちんとしゃべれます。
何で来てるの?っていうくらいの方。だけどやっぱり書けない・・つづりが
違ったり。
でも最近は彼女もESLには行ってないみたいです。

ダウンタウンを通りすぎてずっと奥へと車を走らせると彼女の家はありました。
敷地はよく分からないくらい巨大です(笑)
10エーカーって言ったかな〜よくわからんデカさ・・・
そして玄関から入るとじゃーん♪
素晴らしい!ひと目でセンスの良さが分かる!
中央の石造りの暖炉や棚に飾ってあるうつわ、全てが彼女の作品!
芸術家なのです。ARTはもちろん、チェロやバイオリンの講師もしてたらしい。
あと陶芸や油絵も教えてたみたい・・・多才すぎてびっくり!

IMG_7050.png

大きな鏡に大きなアート。理想だなー。
格子が韓国っぽい。

FullSizeRender-4.png

かなり重みのある青磁などのうつわ。
売ってた余りのものらしい。

FullSizeRender-5.png

写真が素敵にディスプレイされてる。

IMG_7047.png

テーブルセッティングも感動です。
優雅すぎる・・・
キッチンからは美味しい香りが漂ってきます。

FullSizeRender-3.png

洋書のようだ!
どこもかしこも素敵です。

IMG_7056.png

アパタイザーも完璧!こうやって盛りつけるんだと勉強になります!

IMG_7057.png

ケールのスープが最高でした!
レシピの内容はこだわりの材料がいっぱいでそりゃ美味しいわって思う。

どれもこれも最高でした。
素敵な生活してます。
でもボランティアで刑務所の女性のお世話をしたり、老人ホームでチェロを
弾いたり、活動も素晴らしい。

彼女に出会えて良かった・・・







スポンサーサイト
2015-06-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
