スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Farewell party for old daughter

IMG_5718.png

お次は長女のお別れパーティーに人数多いから2日間に分けて
来てもらいました。
みんな、それぞれ親に車で送ってもらうので来る時間はばらばら。
アメリカは基本、親が送迎するのが当たり前なのでハイスクールになっても
親がいないとどこへも動けない・・・
でも、免許は16歳からとれるのでハイスクールの半分くらいの生徒は車で
通学も当たり前・・・

さて、一人くるたびに寄せ書きにメッセージを埋めてからリビングに入ってきて
ワイワイ盛り上がってました。
長女のリクエストで手巻きにしました〜
サーモン、アボカド、人参、きゅうり、卵、焼き肉などを用意し、きちんと酢飯
にしましたよ♡
前日に来てくれた子たちには巻き寿司。
お箸が置いてあることに大盛り上がり(笑)
みんな両手でがんばって持っていました。
 
今、話題の映画『ジュラシック・ワールド』を観に行ったり楽しい思い出ができた
みたい♡

IMG_7002.png

IMG_7005.png

IMG_7006.png

みんな、それぞれたくさんの心のこもったギフトを用意してくれてました。
ハイスクールで撮った写真をこのような写真立てに入れてくれてました。
日本語に翻訳したメッセージもあったり・・・
最後の写真のは小さい紙に幸運の言葉が書いてありひとつづつ星のカタチに
折ってありました。それが大量にあってかわいいビンに入れて・・・

こんなにたくさんの友人に囲まれて幸せそうでした。
長女は中1からアメリカに来たのでほんと、大変だったと思います。
学年が大きいと会話もレベルが高いから最初は辛かったと思います。
でも、勉強熱心だし、聞き取りたいという気持ちが強かった長女はかなりの
努力をし、今に至ります。
成果がこのたくさんの友人!!
立派です。
そして有り難い!みんな、仲良くしてくれてありがとう!!!
スポンサーサイト
2015-06-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
