スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

In NYC Our summer 2015

IMG_6851.png

ニューヨーク!3度目になります。
もちろん、また英検1次試験を受けに・・・
長女は1級、次女は準1級。
長女は先日、TOEFLも受け、かなり良いスコアでした。
この流れで頑張ってもらいたいけど・・厳しいかな。

さておき、最後の旅行!ということもあって前々から長女と
プランを立てる日々。
グーグルドキュメントでスケジュールやマップを入力し家族で
共有するのを長女が担当。
私は発掘係!悔いなく旅したいので念入りに調べました〜

IMG_6836.png

ニューヨークといえば宿泊はかなり高い!
ニュージャージーでレンタカーを借りて向かうのが安上がりかな。
試験会場がニュージャージーなのでここでも美味しい店へ!
やっぱり田舎と違って美味しい店はいっぱいあるんです(笑)
ここの小龍包最高でした〜

IMG_6845.png

『明日はニューヨークだ〜』とニュージャージーからニューヨークを眺める。
ちょうど坂になってて、ニュージャージーからニューヨークを望むのが
写真も素敵になるのです♪

IMG_6871.png

モーニングからはりきりますよ〜
もちろん、『Sarabeth's』ここでエッグベネディクトを食べる!
前回も行きましたが別の店舗にしてみました。
ここはセントラルパークの南側。
フレッシュジュースも最高♪
予約してたけど行ったら夜の8時で予約してた私。
だけどオープンテーブルで予約してたから入れたけどすぐに人人人。

IMG_6916.png

IMG_6926.png

ニューヨークの店はたいがい11時オープンなのでセントラルパークを散策。
ジョンレノンのストロベリーフィールズを見たり、良い天気だったので気持ち良かった。
お昼はすごく調べてパリっぽいかわいい店を発見!したのでMattaや紅茶やさんなど
覗いたあとに行きましたがかなりオサレでした〜♡

IMG_6934.png

IMG_6943.png

ここはインスタでフォローしてる人が前にアップしてたのですが
ライブラリーミュージアム『The Morgan Library』。とーっても素敵でした。
長女が本に囲まれた家がいいというのでここは彼女にオススメの場所。
私はぐっとくるここの空間にただただ写真を撮る!

帰り、少々のハプニングはありましたがもう3回目ともあると心残りありません(笑)
あ、ゴスペルを生で聴きたかったくらいかな・・・
またいつか行きたい、NYC。
魅力あふれる大都市です♡







スポンサーサイト
2015-06-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
