
-------- : スポンサー広告 :

Farewell party ♪

IMG_6743.png

先日は、次女のためのFarewell party(お別れパーティー)をしました。

きちんとInvitedカードいわゆる招待状をあらかじめ呼びたい子に渡して
おきます。船便の梱包で忙しい最中に娘に言われ、せっせとがんばって
作った招待状。
忙しい時ほど、最後の招待状作りかと思うと頑張って手づくりしたくなり、
最後くらい素敵なカードを作りたくて凝ってみたくなったり・・・
次女曰く、厳しいお家の子が多いからきちんとした招待状を見ないとその子の
家に行かせてもらえないらしい。

何回か遊びに来てくれた子がほとんどだったので私も気楽にお菓子を広げただけ(笑)
みんな、プレゼントも用意してくれたり、当日用意できなかった子は次の日、
持ってきてくれたり、学校のランチをごちそうしてくれたりと有り難い話。

折角、一番楽しめてる時にまた環境を変えなければいけないことに胸が苦しく
なりますが仕方ない・・ずっとアメリカにいるわけにもいかないし・・。

さて、相変わらず、隣のお家のトランポリンで遊ばせてもらう子供達・・・
IMG_5572.png

なかにはプールやジャグジー、テニスコートまで敷地内にある家もある。
隣はバスケゴールやジャグジーがあっていつも優しく挨拶してくれるお家。

IMG_5558.png

娘達が遊んでたら、お隣のお家の子が寄ってきて(娘より一つ上の学年)
一緒にトランポリン!

IMG_5562_20150605110138c18.png

男の子なのですごいとこ見せたいみたいでがんばるんだけどなんかふらふら(笑)
何度も1回転をトライするが・・・
できないし・・・

IMG_5566_2015060511013862b.png

そのあと、娘の友人、女子がこんなの披露(笑)
すごい運動神経!

IMG_5568_20150605110138252.png

この子も体操やってるのですごいよ(笑)
男の子達はこのあと去っていきました〜

IMG_6761.png

ミドルからぐぐっと仲良くなった娘の友人達。
最初は『Yes』くらいしか話せなかった次女が今じゃアメリカ人も
引くくらいのスピードでしゃべるしゃべる(笑)

Keep in touchしてほしいな〜







2015-06-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
