スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Color Dash 5K

IMG_6667.png

 最近、日本でもあるらしい『Color run』。

ここ、アメリカではもちろん、アメリカで創設されたので
各地で開催されているのですがついに私達の住む街でも
開催されることになりました。
ちょっと規模が違うorこれに真似たレースなのかも。
なので『ColorDush』。
Color runはユニークなレースでアメリカ人はそりゃ好きでしょ〜
5kmのコース内に1kmごとにカラーパウダー(色をつけた
コーンスターチらしい)を全身に浴び、真っ白Tシャツでスタート
したランナーはゴールではカラフルになって帰ってくるという
単純で汚れるレースです。
一度は出てみたかったので最後の良い記念の5kとして次女と参加して
みました。

日本人の友達もみんなで出ようということになり大盛り上がり!
チュチュまで作って、あと、めがねも用意し準備万端で挑みました。

IMG_2809.png

レジストした時点でピンクのパウダーをもらったのでレース前から
ピンクまみれの人もたくさん。
こんなにふざけてますがちゃんとしたレースです。

IMG_2822.png

次女はいつもの5kらしくきちんと走り25分くらいでゴール♪

IMG_2825.png

私もまぁまぁきちんと走りましたよ。
パウダーかけはなんか手加減されてたような・・・
かけてもらうまで待ってみたり・・・(笑)

IMG_6671.png

ゴール前はこんな感じ。

IMG_6668.png

物足りない子供達はこうしてかぶる(笑)

IMG_2934.png

ゴール後、みんなで最後のパウダーをかけてもらうの巻き。

みんなで学生時代にタイプスリップしたかのような盛り上がり(笑)
帰りはもちろん、すごい自分にびっくりだし、車は汚れるし
色々大変でしたけど楽しかった〜
5k runの参加はこれで最後かな〜
アメリカ来る前は5kmなんて走れなかったしね・・・
色々経験させてもらえました。
日本でも検索してみなきゃ〜(笑)

船便が終わり、今は送別会の嵐で大忙しで久しぶりにパソコンを触りました(笑)
落ち着いてすわってる暇がありません。
ブログもこのアメリカ生活で終止符を打とうと思ってます。
あと何回書けるか分かりませんが最後までおつきあいくださいね♪









スポンサーサイト
2015-06-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
