スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

So many great Pictures!

IMG_6584.png

アメリカに来てすぐに紹介してもらいそれからずっと通い続けた水曜ESL。

セントマークチャーチで朝の10時からほんの1時間、1冊の本のリーディング
やたまにはライティングなどして英語を覚える勉強会。
11時からはスナック当番を決めて担当になった人が用意し珈琲を淹れて少し
おしゃべりして終了。

そこでずっとボランティアで引き受け、日本人相手にESLをしてくれたAvis先生。
もうすぐサマーブレイクになるので、区切りとして休み前にAvis宅に訪問させて
もらいました。

インテリアのお手本となるAvis宅は一番好きな場所。
すでに大御所となった私のリクエストで(笑)Avis宅で
ESLとポトラックパーティーをしました〜

バックヤードはイングリッシュガーデンそのもの!
良い天気で良かった〜

IMG_6567.png

IMG_6569.png

Avis宅の書斎やゲストルーム。
きっとインテリアが好きとかでなく何気に置いてあるんだけど全てセンスがある。

IMG_6582.png

IMG_6580.png

Avisやご主人が毎日手入れをしている庭。
チョイスする草花や食材も全てオシャレです。
庭で採れたルバーブでパイを作ってくれました。

IMG_6586.png

私も集めてますがこんなにさりげなくディスプレイがセンスいい。
バックヤードのダイニングの窓の外側のスペースに・・・

IMG_6578.png

料理も上手で道具も欲しいものばかり。
一度、ディナーに招待してもらいたいと密かに企んでるのですが
図々しいか・・・。

みんなのポトラックも美味しくて楽しくブランチを過ごしました。
またきっとここに来たくなるだろうなぁ。
もうすぐ帰国ということで写真もたくさん撮りました。
幸せです♡




スポンサーサイト
2015-05-18 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

涙。
いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました(*^-^)

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいました(o^-^o)

と同時にfuratto Sachiさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました(・∀・)
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください(◎>U<◎)
2015-05-21 21:28 : ヴィオ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。