
-------- : スポンサー広告 :

Cherry blossom season in Michigan

IMG_6491.png

5月です!
そして、気持ちよいビューティフル・デーでした。
日本での住む家、娘達の学校、身の回りの道具・・・全てがほとんど
決まってないのが落ち着かない日々。
これからひとつひとつ解決していくのだろうけど、長い時間がいりそう。
こちらの解決も今からスタート・・・。
ほんと落ち着かないけど気持ちのよい天気が何よりでした。

IMG_6493.png

ようやく開花してあちこちで花が咲いてます。
見納めか〜と思うとやっぱり寂しい。
ワシントンの桜を結局見れなかったのが心残りだ。
2015-05-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
