スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Lunch Party

IMG_6394.png

なんと本帰国が2ヶ月をきりました。
一時帰国後もバッタバタと遊び歩いてまして(笑)
気がついたら4月の月末を迎えてる始末です。

ミシガンの冬は何かと外出を控えないといけない厳しい天候なので
冬眠から覚めた獣のように春になると動き出す私たち。

有り難いことに我が家に遊びに行きたいと言ってくれる人が何人かいて
楽しいおもてなしをする日々が続いてます。

こんなことになろうかと日本から色々調達してきたグリーンカレーなど
の材料キットが役にたってます。

IMG_6400.png

楽しい仲間内で串揚げパーティー♪
どこの国にいても日本の美味しいモノが何より。

IMG_6398.png

パンナコッタ、久々に作りました〜
なんか、日本で流行ってる?らしいメイソンジャーはほんとに
便利でいつものスーパーで安くで売ってる蓋付きのジャム瓶
なんですけどこういったポトラックに重宝してます。
安いのでサイズ別にダース買いしてます。

IMG_6411.png

長女の誕生日の前日に土曜礼拝があったので長女にはサプライズ
で差し入れ。
この日は50人くらいで集まってたのでたくさんの方にバースデーソング
を歌ってもらい祝ってもらいました。
いくらこんなけビックサイズのケーキを作っても50人にあたったかな〜。

IMG_6428.png

最近、ハマって作ってるマフィン。
バナナマフィンは最高です。
あっという間になくなって・・・そして運動してます。

ゴルフオンシーズン到来!
最近は仲良く主人とラウンドしたり、友人夫婦とラウンドしたり。
平日も無理矢理誘って友人とまわってます(笑)

こんなけ遊んで帰って行った人いるかな〜




スポンサーサイト
2015-04-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
