スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Farewell party

IMG_6211.png

我が家にとっては家族ぐるみでおつきあいしていていつも一緒にいた
友人がとうとう本帰国してしまいました。
今、ぽっかり穴が開いたように何もやる気がおこらずぼーっとしてます。
この2月、3月は彼女に捧げる時間ばかりで過ぎていきましたがそれは
それは楽しくあっという間に終わりました。
ほんとにほんとに最後の送別会では次女も大親友だったため、お別れの
後の帰りの車でずっと泣いていました。
でも、そこまでの大親友がこのアメリカでできたのも良い経験だったと
思います。ここに住めば日本なんて近い近い(笑)

ここでは本帰国になるとその人が活動してた場での送別会がそれぞれに
あり、仲の良い深くつきあった友人同士でもし、その間に船便やエア便
、もろもろ手続きを済ませ、お世話になった人全員に何かギフトを配る。
最後の最後まで慌ただしいのです。
彼女も最後まで大変そうでした。次は私だー(汗)

何度目かの送別会は30人くらいが集まりました。
ポトラックだったので私は期待されてるデザートを用意。
イチゴケーキです。

IMG_6216.png

人数がいるので超豪華でした。

IMG_6218.png

デザートも!!

連続4日間ポトラックの日もありました(笑)
疲れたけどやっぱり彼女がもう居ないことの方が大きく寂しい・・・
でも、夏休みに会うんだけどね♪


スポンサーサイト
2015-03-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
