
-------- : スポンサー広告 :

Golf

IMG_20120506_115445.png

今週から娘達が通うゴルフスクールのプレハウス(プレオープン)という
イベントがあり参加してきました。

ミシガンには広大な敷地があるのでゴルフ場がそこらじゅうにあります。
打ちっぱなしといえどちゃんとしたコースのあるゴルフ場なのでそんな場所で
レッスンを受けれるのは恵まれています。
この打ちっぱなしスペースは90球 9ドルという安さ。

IMG_20120506_121538.png


このイベントは娘達が受けるスクールの勧誘目的もありますが参加する子供が
スムーズにレッスンできるように楽しめる内容でもありました。

結構、集まってきました。
参加者にはもれなくTシャツプレゼントとホットドック&レモネードがフリー(笑)
3時間という結構長いイベントでしたけどあっという間でした。

IMG_20120506_130130.png

パターのレッスンまである。
おじさんがとても上手に教えてくれました。

IMG_20120506_121511.png

IMG_20120506_121200.png

なかなか筋がいいかも!ですよ。
娘達がイベントに参加中は私たち親は横の打ちっぱなしで練習。
暑くなく、寒くもなく、風が強くなくという絶好のゴルフ日和でした。
クラブやシューズなど揃えたのでこれは本格的にやるしかないですな。


IMG_20120506_165238.png

クタクタになって帰宅したら家の前にこんなものが・・・

手づくりのアメリカンクッキーと鉢植え、カードにこの住宅地にお住まいのお二人さんから
歓迎のメッセージ付きが添えられてありました。

すごーい。『Welcome to the neighburhood !・・・』
歓迎してもらってますね。何かできることがあったらと書いてくれています。
クッキーもすごーく美味しくて鉢植えまでいただいて嬉しかった。
ただ、家に居てたらお話できたのになーとちょっと残念。
ここの一帯はちゃんと番地リスト・家族の名前・メールアドレスなどを書いて
それぞれが持っているのでここのお宅の方だというのがすぐわかる。
なので安心です。

今週からゴルフレッスン
どんなものか楽しみです!





2012-05-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
