スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Happy St. Patrick's Day

IMG_5453.png

3月17日は『セントパトリックス・デー』
元々アイルランド発祥のお祭りですが今じゃ世界各地で
お祝いしてるようです。
アメリカでもあちこちでパレードやイベントが開催されてました。
グリーンの格好をし、アイルランド料理を食べ、グリーンビールを
呑む!!
というわけで私たちもその波に入る(笑)

クローバーの一種 シャムロックはアイルランドのシンボルです。

IMG_5451.png

ダウンタウンにアイリッシュ系のパブがあったので・・

IMG_5440.png

グリーンの服着てないと逆に目立つ店内♪
お店の人も全員緑一色。
アイルランド音楽のバンドの演奏もやっていて盛り上がっていました。
お馴染み『グリーンビール!!』

IMG_5444.png

IMG_5445.png

アイルランド伝統料理コーンビーフ・キャベツ・子羊のシチュウ
スコッチエッグなどなど。

これがまた美味しかった!
今日は毎週火曜日に一緒にステッチをやっていた友人が3月に本帰国
なためステッチでの送別会でした。
彼女とはほかにも子供が仲良し、テニスやゴルフなど全て一緒、ステッチ
も一緒なのでほぼ毎日のようにいろんな部での送別会に出席(笑)
来週火曜日、サンフランシスコに寄ってからの日本帰国なのだけど
疲れが出ませんよう・・・






スポンサーサイト
2015-03-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
