スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Graduation ceremony

IMG_6163.png

今日は日本人補習校で卒業式がありました。
我が家は長女中3、次女小6なので2人仲良く揃っての卒業。
ここ数日で雪が解けだしようやく温い気温になってきたミシガン。
今日はコートがいらないくらい。
中3の卒業生3名、小6の卒業生10名のこじんまりした卒業式
だったけどとても感動しました。
長女は代表で答辞を読みました。
この3年、日本ではここまで充実しなかっただろうなぁとしみじみ
思える内容で胸がいっぱいでした。
2人とも想像以上によくやったと思います。
アメリカでの3年を糧に今後もがんばってほしいな〜と思います。

スポンサーサイト
2015-03-15 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
こんばんは。
いつもブログ、読ませていただいています。
娘さんお二人のご卒業、おめでとうございます。
いつも、色んな事にチャレンジされて、すごいなあと思いながらブログを見させていただいていたので、思わずコメントをしてしまいました。
2015-03-15 20:10 : 徳田久美子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
