スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Congratulations♪

IMG_5941.png

なんと、長女がEnquirerというミシガンの地元の新聞に載りました!

行きつけの大型スーパー『マイヤー』の新聞売り場には長女のこのドアップが
一面に!
このエリア(市内)の人はたいがい読んでる新聞なのでいろんな人から
『見たよ』『すごい!』との声が・・・

先日、補習校の海外子女財団の文部省作文コンクールで佳作をとったのです。
その作文の内容は昨年夏、非常にお世話になったバイブルスタディの方達のこと。
長女にとってかけがえのない存在になった人達・・・
それを読んでくれたその方達、パスター(牧師さん)や米人さんなども皆さん、
感動してくれて長女の作文を英文にしてあちこち広めたいということになったのです。

それから、すぐに話は進み、
何度かチャーチで英語で作文を読ませてもらったりしてたらなんと新聞にも載せたいと!

そして、先日、Enquirer紙が取材にきてこうしてインタビューを受けたのです。
最初はプライベートなことだから広めていいのかなどいろいろ気を遣って下さったり
したのですけど母としてはこんなチャンス!と前向きに受け止め、本人もそうだった
のでトントン拍子にここまできてしまいました(笑)
米人のグーダが『この新聞に載ったらその日からあなたはスーパースターよ』と長女に
言ってたのだけどほんとすごい反響で(汗)本人もびっくり。

ありがたいことです。
いろんな人達との出会いが長女の内面に持ってる良さを引き出してくれてるのが
わかります。
ほんとに良かったね。
おめでとう♪
IMG_5942.png

ちなみに私もついでで載ってます。(いらんのに)
ま、知っての通り、英語でインタビュー受けたけどほぼわかりませんでした(笑)
スポンサーサイト
2015-02-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-10 21:38 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
