
-------- : スポンサー広告 :

New year's eve 2014

IMG_5259.png

ハイチでのんびり過ごした夜は大晦日。
この夜のディナーは全員フォーマルドレスコード日。
すごいドレスやタキシードのVIPの人や普通の人でもこんなの
このために買ってあるのかしょっちゅうパーティーがあるのか
派手な衣装でレストランに入っていきます。
私たちはまぁ、披露宴に着て行くような格好で行きました。

席につくと
IMG_5243.png

パーティーグッズ?と思ったら『Happy New Year』グッズが4人前。
みんなこれ着用でディナーのようです。
どんだけのドレスの人も老人の方も赤ちゃんまでみんな付けててなんだか
ワクワクです♪

IMG_5253.png

娘達も・・・
IMG_5248.png

IMG_5251.png

IMG_5252.png

特別メニューです wow!yum!

IMG_5258.png

食後、挨拶にシェフや従業員一同参列しニューイヤーイブをお祝い
しました。
すごい豪華〜
映画のようでした。

そして、ミッドナイトはカウントダウンのため中心部のホールへ・・・。
夜11時50分に部屋を出ようと行ったのに主人と次女は起きない・・。
仕方なく長女と2人でカウントダウン行きました〜

IMG_5271.png

IMG_5268.png

IMG_5269.png

あと22秒でニューイヤーです!!
みんなシャンパン片手に大興奮!
仕方なく連れてこられた子供達は眠そうだったけど(笑)

IMG_5273.png

IMG_5275.png

そして、『Happy New Year』!!!
みんなで乾杯♪
風船が舞い降りてきました〜

大晦日はハイチ、元旦はジャマイカという・・・(笑)
二度とないだろうな・・・








2015-02-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
