スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

in Haiti

IMG_5210.png

フロリダのフォートローダーテールから3日目の朝、目覚めたら
寄港地のハイチ共和国、ラバディに到着していました。
とっても良い天気で心地良い気温。
みんな、タオルを持って出て行きます。

ハイチというとハイチ地震を思い出しますがそれで国が観光ストップ
などの大きなダメージを長年、受けていたみたいです。
東にドミニカ共和国と国境を接しています。

そして、ラバディは私たちの『ロイヤルカリビアン・クルーズ』の乗船者
のみが立ち入りできるプライベートビーチなのです。
ここでの滞在は6時間程・・・

IMG_5215.png

下船したらこんな感じでお出迎え〜
私たちはアクティビティーに参加するためすぐ下船したのですけど
ゆっくりめでくつろぎに来る人もいたり、もちろん、ずっとクルーズ内
に居る人もいます。

IMG_5217.png

砂浜でヨガしてる人いました。
これは有料プログラム。
悩んだのだけどクルーズ内でやるヨガには参加しました。
私たちは実はこれに参加・・・

IMG_5227.png

海の上を山からスライダーで滑り降りてくるというアクティビティー。
海の上を走れるのです(笑)
山の頂上まではジープで移動。
スライダーの乗り方などは直前に指導してくれます。
体重の重い人や速度をあげるためにとる姿勢などでスライダーの
スピードはあがります。
だから娘達はまぁまぁゆっくりな感じ。
スライダー中はそれはそれは気持ち良かった。
着地の瞬間がびっくりするほど揺れるので焦りましたけど・・・

IMG_5232.png

IMG_5231.png

IMG_5222.png

もちろん、この船の乗船者だけなのでゆったり過ごせました。
綺麗で静かな海をみながら・・・
贅沢ですな・・・


スポンサーサイト
2015-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
