スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

Cruise

IMG_5773-1.png

新年を迎えてからすっかり時間が経ちましたが・・・
ウィンターブレイクはカリブ海クルーズ旅行へ行ってきました♪
日本に帰国したらなかなかクルーズ旅行はできないので
アメリカ赴任最後の旅行はクルーズと決めていたのです。

そして主人が折角やしとロイヤルカリビアンインターナショナルで。
コースはフロリダ→バハマ→ジャマイカで5日間の大型豪華客船船の旅!

マイナス気温のミシガンを出発し、飛行機に乗ること3時間。
フロリダも半袖でも汗ばむほどの暑さだけどやっぱり南は最高です。

IMG_5791.png

船内の設備の充実さにびっくり。
プールはもちろん、フィットネス施設、ミニゴルフ場、波乗り、ロッククライミング
まである。バスケコートもあった!
カジノやアイススケート場まであるんです。
ただただ、スケールの大きさにびっくり。
1日目、2日目は移動日なので船内でくつろぎ、3日目はハイチに寄港しビーチで
のんびり、4日目はジャマイカ、5日目は船内で過ごす。
贅沢な旅の始まり〜

IMG_5793.png

実はもう、出航してたのですけど私たち気づかず・・・
気づいたら実は動いてました(笑)
陸の人達に手を振ったりしたかったのに・・・

IMG_5810.png

みんな早速水着に着替えてデッキはもう満席なくらいでした。
3000人以上の客がいるのかと思うとすごいですね。
毎年、年末年始はクルーズで過ごす人もいるのか、みんな
要領よくて、私たちはなんせ初めてなので要領悪い・・・

『CRUISE COMPASS』という新聞を毎日発行してくれて
毎日のイベントスケジュールや食事のドレスコードなどが
書かれています。
私たちは初日は船内をうろうろ。
部屋に居てるのも楽しかった。バルコニー付きは正解でした。
天気も快晴!!
素晴らしい幕開けでした。






スポンサーサイト
2015-01-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。