スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

The Holiday Classic

IMG_5679.png

長女が専攻してるオーケストラコンサートのファイナルが
ダウンタウンのチャーチでバンドやコーラス専攻生と共に
ありました。

ダウンタウンのチャーチ街にある落ち着いた建物で素敵な吹き抜けの
チャーチでした。
ここでハイスクール生達の演奏が今年最後となるわけです。

前回は本屋さんで一風変わった雰囲気で演奏した彼らだったのですが
今回は素敵な衣装を着てそれはそれは素晴らしい演奏会となりました〜

IMG_5117.png

まずはコーラス専攻生。
ちょうど私もやってるコーラスだから楽しみでした〜
そしてそして、
『O Holy Night』を歌いながら入場してきました。
すごく素敵でした。
そして今、同じ歌を歌ってるのですけど歌い方が全然違うと友人と
反省しながら聞き入りました。

IMG_5124.png

バンドが2階のステージから始まりました。
迫力満点でかっこ良かった♪

IMG_5680.png

このコンサートは週末の2日間あったのですけど両日とも参加しました。
2日目は2階席に行きました。
音が響いて2階席の方が良かったです。

IMG_5131.png

IMG_5129.png

15曲ほどコーラスやバンド、ジャズなど演奏があった後、最後に
待ちに待った長女のオーケストラでした。

IMG_5117.png

IMG_5132.png

最後は盛り上がりました。
素晴らしい演奏会にうっとりしっぱなしの2時間でした。

IMG_5135.png

ハイスクールになると衣装も豪華で大人びた長女。
バイオリンはまだ9thだけどセカンドバイオリンのプリンシパル(リーダー)
という立場で演奏させてもらえました。

見応えあるステージに満足げな長女です(笑)








スポンサーサイト
2014-12-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
