
-------- : スポンサー広告 :

Tinsel Toes 5k run 2014

IMG_5675.png


毎年、恒例のこの街のイベント『Tinsel toes 5k 2014』に今年も
参加しました〜

ダウンタウンを5キロ走ります。クリスマスのイベントなのでみんな
仮装してとっても盛り上がる。

昨年は大雪でスキーウエア着てスノーブーツだったので軽くしか走れ
なかったけど今年は言い訳できず・・・
ちゃんと完走しましたけど。

IMG_5669.png 

IMG_5655.png 

IMG_5687.png

IMG_5659.png

IMG_5662.png

IMG_5663.png

IMG_5664.png

IMG_5665.png

走ってる最中もクリスマスソングをかけながら走る人。
イルミネーションつけて光りながら走る人。
サンタクロースになりきって子供に頭をなでながら走る人。

みんな派手な仮装で楽しんでました〜
走るコースの街中のイルミネーションも綺麗で・・・
寒さがマシで走りやすかった〜


IMG_5739.png

『イェーイ!!』って写真撮ってもらったら翌週の地元新聞『Shopper News』
に私たちの写真が大きく掲載されてました〜

なんと最後に良い記念♪
『Tinsel Toes 5k 2014』ありがとう〜





2014-12-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
