スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Orchestra Concert at Book shop

IMG_5074.png

先週末、長女が専攻してるハイスクールオーケストラのコンサートが
地元の本屋さんで演奏しました。

『え?』どこで演奏? そんな大きなステージないし・・と思ってたのだけど
雑誌が陳列されているコーナーのスペースはちょうど、一番奥に位置し、逆サイドは
スタバが入っていて雑誌コーナー前はオットマンが置かれていてちょっとした
憩いの場となっていました。
そこに楽譜スタンドと椅子が置かれ、それなりにステージとなり、ただ、観客席は
本棚と本棚の隙間に立ち見でなんとか見れました。

IMG_5079.png

ミドルの時と違ってレッスン時間も大幅に長く、最近は友人と残って練習したり
して部活のように頑張ってます。
長女はセカンドの席。
良いポジションで弾かせてもらってる。

IMG_5084.png

ちゃんとしたステージでないから音響体制がよくないんじゃないかと
思ってたけど、店内は良い音で響いてました〜
『Their performance were really superb!!』

IMG_5089.png

Mr.マーシーもこの笑顔♪
いつもと違った雰囲気で新鮮でした。
今週末はダウンタウンのチャーチ街でコンサートがあります。
またそれに向けて練習中。
チャーチは音が響いて良い感じになるので安心だけど。
そしてやっとユニフォームが届くので(男子は黒のタキシード、女子は黒の
ロングドレス』見た目もグレードアップなのが楽しみです。

IMG_5090.png

Mr.マーシーのFacebookに載せるようですね(笑)




スポンサーサイト
2014-12-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
