スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Happy Thanksgiving!!!

IMG_5051.png

先週はサンクスギビングデーで4連休(学校は5連休)でした。

感謝祭(Thanksgiving Day)は、アメリカ合衆国とカナダの祝日の ひとつ。
Thanksgivingと略称されたり、あるいは七面鳥の日(Turkey Day)と呼んだりも する。
アメリカでは11月の第4木曜日、カナダでは10月の第2月曜日になっている。

そして、3度目のサンクスギビングを迎える我が家は今年はゆっくりしようと
遠出の旅行は控えてゆったり過ごしました。

ターキー食べるのもみんな好きじゃないしな〜なんて口にだしたらなんと
一番好き嫌いの多い次女が『ターキーが大好きやし食べたい♡』となっ!

というわけで主人が折角やしとこの辺りでは老舗で有名なレストランのターキーを
予約して食べに行ってきました。

素敵に黄金に輝くターキーの丸焼き!!

IMG_5056.png

この方がひたすらターキーを切り分けてお皿に盛っていました。
予約人数は1000人以上らしい。
なくならないよう一番の時間に予約した我が家。
実は1度目の年もこの店を予約してターキーを食べに行ったら完売したと
言われショックで帰ってきた経験あり

IMG_5545.png

今回は暖炉の横の素敵なテーブル席で食べることができました。

IMG_5549.png

綺麗に切り分けてもらったターキーや添え付けのマッシュポテト、
クランベリーソースにグレービーソース。
臭みが全くなくすごく美味しくておかわりしました〜
おかわりフリーです。
『Schuler's』にして大正解でした!
子供達はさらにパンプキンパイとアップルパイも!

IMG_5553.png

帰りにオーナーさんがこれを私たちにプレゼントしてくれました。
実はオーナーさんは主人の会社の同僚の奥さん。
すばらしいサプライズで嬉しかった〜

IMG_5562.png

マーシャルの街








スポンサーサイト
2014-12-02 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-04 16:42 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
