スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Birthday party in Jackson

IMG_5495.png

ほんと良かった。

というのは・・・
こんなに雪が降っては平日、そう簡単に遠出はできません。
ちょうど雪が積もる前の日、友達の誕生日ランチをするためここから
1時間ほど東方面に進んだJacksonへ行ってきました。

Jacksonもそれほど大きい街ではないから行くことがなかったので
今回初めて。実は我が住む街と同じくらいの田舎かな〜と思ってたの
だけど、ん〜、全然Jacksonの方が都会でした。
都会というかショップの質がいい!と思う。マシというか・・・。

ランチの会場は知り合いの子に教えてもらったスポーツバーでピザが
すごく美味しいとのこと。
みんななかなかこんな機会ないとJacksonに行かないということで・・。
『Klavon's pizzeria&pub』というお店。
一瞬、やってるのか分からん感じの外観。
店内はアメリカではよくあるpubスタイルの店。
内壁はテレビで埋め尽くされてます。
通路に男前のマイケルジョーダン!!
の写真と撮ったり(笑)かなりミーハーな感じで盛り上がる・・・。

IMG_5485.png

イチゴのスムージー、ヒットでした。

IMG_5486.png

IMG_5488.png

シカゴピザのような分厚い生地のピザ。
聞いた通り、すごーく美味しかった!!
カルツォ−ネも!

そして食後は恒例の私のチョコレートシフォンケーキ持参でお祝い。
(写真ないけど)
予約時に『誕生日なんですけど〜』というと何かしらサービスがあるアメリカ。
とりあえず、言ってみる価値あり。
が、ここは何もないようで(笑)持ちこんで勝手に食べて。だって。


IMG_5489.png

これも恒例のみんなからプレゼントするバースデーカード。
最初は10人で始めたこの誕生日会。
2人日本に帰ったので現在8人で進行中。
結構な大イベントとなってます。
表紙は順番に担当していく。表紙のテーマ決めがあった時も・・・
今回、誕生日がひととおり済んだので全員、自分がもらったカードを持参
して記念撮影♪

私がもらったのは右上の白と茶系のモノ♡
中身はそれぞれから、きっと誕生日の人のイメージで作ってある。
もちろんメッセージも添えて。

大切な宝物です。

IMG_5493.png
 
IMG_5520.png

IMG_5494.png

ランチ前にJacksonに住む友人から教えてもらったダウンタウンにある
アンティークモールへ。
最近、近場を長女と行ったりするようになったのだけど、久々、なかなか
良い感じのアンティークやさんだったので嬉しかった〜
またゆっくり来よ。

他にもクレープやさんやPRIME CUTのミート&ソーセージやさんなんか
があるらしい。薄切り肉にしてくれるんだって。
やっぱりこっちのが都会だわ。

IMG_5505.png 

IMG_5522.png

IMG_5524.png

今回の戦利品。

なかなか でしょ♡
教えてくれた友人に感謝です。
でも実は私が一番行きたい場所は彼女のお家なのだけど(笑)








スポンサーサイト
2014-11-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
