スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

The first snow

IMG_5500.png

日本でもニュースになったみたいですが異例の早さで北米に
寒波が来ています。
週末からマイナス9度など氷点下が続き、昨日はとうとう雪が
積もりました。
子供達はノースクールかもと期待。
『明日何%の確率でノースクール』というアプリなんかもある(笑)

おかげさまで隣町の学校はだいたいノースクールだったけどうちの子
が通ってる学校はありました!ほっ。
火曜日は私のスケジュールが一番埋まってる日で潰したくなかったので
ラッキー♪
午前中のテニスでみんなで学校あって良かったねーと喜んでました。

フリーウェーでは大きなトラックが横転してたり、あちらこちらで車の
事故が多いのもこの最初の雪の日。

気をつけて運転してますのでご安心を・・・

IMG_5501.png

我が家のバックヤードのデッキのテーブルとチェアの上に積もった雪。
この高さでその日の雪の深さを確認してます。
この後、どーんとさらに積もりました〜

IMG_5503.png

住宅街が一番雪が残ります。一歩、大道路へでると除雪車が来てるし、
車も走るから比較的走りやすいけど四駆でない車が横滑りするので注意
しないと・・・
この時期、もうすぐサンクスギビング・・・鹿が狩られるかもしれないからか
そわそわしていて道路に飛び出すのでそれまた注意が必要です。

あ〜先が思いやられる。



スポンサーサイト
2014-11-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
