スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Snow day

IMG_5433.png

とうとう、本格的な冬到来です。
まだ、行けるか・・・と目論んでたゴルフラウンドはもうさすがに
終わりだな・・・

今年の夏は毎週2日の打ちっぱなし朝練は欠かさず行き、日が合えば
みんなでラウンド♪
スコアもなかなか調子良くなったのが10月だったので一番おもしろく
なった時に行けなくなる。
唯一、主人と2人で行く程の趣味となったゴルフでもある。

本日は何とマイナス2度で雪が降ってます。
次女はランニングクラブに入ったのでこの厳しい寒さのなか、走ってます笑
明日からも天気予報は雪マーク。
とうとう来ちゃったな〜

先日は長女と2人でアンティークショップへ。
こんな日をずっと待ってました。
長女も好きになってくれて嬉しい♪
家族の中で共通の趣味が持てるのは嬉しいです。

今回は近場にクリスマスオーナメント探しへ・・・

FullSizeRender-2.png

また、少しふえました。
アンティークまではいかないものもあるからアメリカの古い物はよく
見て選んでます。

IMG_5416.png

こんなオーナメントボックス見つけました。
2ドルくらいで買えます。
だいぶたまったオーナメントたち。

FullSizeRender-1.png

長女が集めている懐中時計。
アンティークのお店にそれを飾るドームを発見した長女。
前回は古くて質の良い懐中時計をゲットした長女。
今日もちゃっかり欲しい物を着々と揃えてます。
ただ、ひっかけるところがなく、主人が買って来たスイス土産の
懐中時計をディスプレイ。

最後の冬。
行ける所は行っておきたいな〜



スポンサーサイト
2014-11-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
