
-------- : スポンサー広告 :

Zoo Boo

IMG_5298.png

毎年、このHalloweenの時期は超多忙な日々を送ります。
今回はもう3度目のHalloweenということでいくつかのイベントは削除
してきました。
ただ、こちらにある動物園主催のイベント『Zoo Boo』は行くことに・・・
もう最後の色を魅せている紅葉のなか、
気温は上々(笑)
天気は晴れ!!
もうさすがに長女は行かないというので次女を連れて・・・
次女はチーターガール?かな?

IMG_5297.png

良い天気の土曜日とだけあって日頃ガッラガラの動物園がこの長蛇の列。
1時間くらい並んで・・・(そして日本と違ってちんたらちんたら・・・
遅い受付)

IMG_5300.png

こうして先週もここに来たのですがようやく入場できたと思った途端の
ざざ降り雨・・・実は今回リベンジで来てます!

IMG_5303.png

こんなのとか
IMG_5308.png

これはZooBoo前にあるイベント『カーヴィング』に参加した人達の
ジャコランタン。

IMG_5307.png

お菓子をもらう『Trick-or-Treat!!』といい『Happy Halloween』と
言ってもらうコーナー。
IMG_5323.png

日本人男子中学生もボランティアで参加!
サルとペンギン!
ここでしばし休憩(笑)

IMG_5316.png

ハロウィンコスチュームの娘達ジャパニーズチーム♪

明日が本番Halloweenです!
色々準備が大忙し♡
我が家にも来るからね、お客さん。
用意しなきゃ〜





2014-10-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
