スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

5km Run in MSU 2014

IMG_5085.png

異例の早さで寒くなり、もうすでに紅葉のピークを迎えているミシガン。
一桁の気温のなか、お馴染み、ミシガンステイト大学主催の5Kマラソン
に参加してきました!
今回は30分以内に走れる人と以上かかる人で分けられていたので
娘達とは別で走ることになりました。

ここんとこ、まぁまぁ頑張ってジム通いしていたので今日1日、しかも
ほんの30分くらいの時間くらい全力を出し切ろうと燃えていた私(笑)

あまりの気温の低さにちょっとくじけそうになりましたが気分は
ハイテンションで挑みました〜

IMG_5065.png

IMG_5068.png

30分以内で走れる人スタート!
長女は超ハードなハイスクールのクロスカントリーチームで日々5km以上
走ってるので余裕そうでした。
次女は友達と楽しく走る感じ(笑)

IMG_5070.png

FullSizeRender.png

長女はマイペースながらも自己ベスト更新!

IMG_5101.png

そして、私もなんと、まさかまさかの自己ベスト記録更新!
28分45秒!!
30分きれちゃいました。
空気が冷たすぎて息をするのが大変で手がかじかんで死にそうでしたが
なんとかペースを維持し完走できました!
年齢部門で3位でした♡

今回、ミシガンステイト大学のミュージアム校舎前でのスタートだけ
あってかTシャツデザインはダイナソー(笑)
もちろん、トロフィーもダイナソー。
私が手に入れた3位入賞商品もダイナソーマグカップ。。。

毎回、シカゴマラソンやボストンマラソンに出場するベテランランナーの
知り合いが今回は紅葉を観ながら走れるから綺麗だし楽しめるよ〜なんて言ってたけど
全然それどころでない私でした。

なんしか、頑張りました〜









スポンサーサイト
2014-10-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
