スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Allegan Antique Show . last of year

IMG_4973.png

おなじみ、ミシガン州アレガンにあるアンティークショーに
行ってきました。
毎年、4月最終日曜日から始まり、9月最終日曜日で終わります。
今年は初回から行ったのでだいぶ把握してきました。
結果、初回の4月には品揃えが良いと思ってましたがそうでもなく
どんどん出していく感じです。
9月は最終なのでディスカウントしやすく欲しいものがあれば
安くてゲットできる。
そして、何より、紅葉シーズンにとっくに入っているミシガンは
景色も良く、いろんな意味で楽しめる充実の最終日です。

IMG_4979.png

すごい人でした。(たまたま少ない時に撮ったのでそう感じませんが)
この日は気温が高く、晴天でお出かけ日和でした。
先月よりブースが増えてて一番楽しかったかも!

IMG_4982.png

もうすぐサンクスギビング、そしてハロウィンともあってかぼちゃなどの
ディスプレイがあちこちでされていました。
こんなカワイイテーブルセッティング。

IMG_5013.png

少しづつ集めてるアンティークのクリスマスツリーオーナメント。
これを1こ1こ値切るのも楽しい(笑)
コツは2つ以上買うからこれだけにしてとか・・・
1個だけの値引きは率が低い(笑)

だいぶ溜まったなぁ♪

IMG_4990.png

帰りに通常あるアレガンのアンティークショップ付近に寄り道。
とても感じのよい場所でいつか寄ってみたいと思ってた場所。

IMG_4988.png

写真じゃ見えにくいですが奥に吊り橋があってアレガンのシンボル的存在。

IMG_4995.png

IMG_4997.png

紅葉が素敵だった一角・・・
外壁に写し出された影も素敵。

IMG_5003.png

IMG_5004.png

ドーンと素晴らしい秋をお見せしましょう!!
紅葉狩り!!
2色以上の色の葉が重なり合う木々・・・
今週は一段と色づきが変化するでしょう。

色鮮やかなアレガンの木々は見れるの、もう最後かな。
目に焼き付けておきましょ。







スポンサーサイト
2014-09-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
